人と心むすぶ古道「お通り沢」

人が歩けばそこが道となります。

何人の人が歩いてくれたのだろう。

道筋がはっきりと見えている。

人々の記憶から消えかけていたお通り沢はよみがえりつつあります。

うれしい。

今日の作業は

またぐのが大変な倒木を処理したのと、敷石をしてぬかるみをちょっと改善。

お通り沢の復活やる?

あの決意の時は今も忘れません。

待ちに待った開通を迎えたあとの週末。

あれお通り沢へやってきた人じゃない?

お通り沢へ登山者がやってきた!

それは夢見て目指した

お通り沢の姿が真実となった瞬間でした。

たくさんの人と出会いつながったお通り沢。

そのお通り沢にはたくさんの宝物がありました。

ぜひあなたもその宝物を探しにいらしてください。

きっと素晴らしい出会いが待っているはずですよ!

待ってまーす!

山寺と高瀬をむすぶ古道お通り沢は

これからまた人と人をむすび”心通わせ”続けていくことでしょう!

☆お通り沢特設ページ開設中☆
山寺郷土研究会公式ホームページ
http://yamaderakyodo-com.check-xserver.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました