「踏破証明書」開通バージョンは3/31まで_円さん・磐さん登場

お知らせです。

お通り沢踏破証明書は、現在開通記念バージョンで発行しています。

その開通記念バージョンは、3月31日をもって終了し

4月1日からは、2020年春バージョンへと移行していきます。

円さん
円さん

ついにお通り沢がよみがえりましたね。

磐さん
磐さん

だ、だれだおぬしは!

円さん
円さん

山寺立石寺開山、円仁(慈覚大師)をモデルにした「円さん」ですよ。

時々、こうしてわかりやすく解説していこうと思っているよ。

磐さん
磐さん

おお、なんだ円さんか。

円さんとわしは、山寺立石寺開山に共に尽力した盟友だったな。

わしは、磐司磐三郎をモデルにしている「磐(バン)さん」だ。

よろしく。

円さん
円さん

磐さん。

踏破証明書は、紅花と地蔵畑にある板碑がデザインされている、開通記念バージョンで発行しているのは知っていると思うけど

2020年3月31日を最後に、このデザインでの発行を終了して、4月1日からはデザインを一新して「2020年春バージョン」で発行を開始するよ。

磐さん
磐さん

なんと!この記念すべき開通記念バージョンが終了!?

まだ入手していない人にとっては一大事ですな!

円さん
円さん

そうなんです。

開通記念バージョンは、3/31以降は入手することが不可能となりますので

まだの方は急いでいただきたいですね。

証明書を発行するには、お通り沢の両起点と峠(座頭峠)の計3箇所にあるキーワードを覚えてきて、

このホームページの踏破証明書申請フォーム
http://yamaderakyodo-com.check-xserver.jp/otori/otoriforms/

へとアクセスして、覚えてキーワードと必要事項を入力するだけだから簡単だよ。

磐さん
磐さん

翌4月からの証明書も楽しみだのう

開通記念バージョンをすでに申請してもらっているのだが、また申請して発行してもよいのか?

円さん
円さん

ぜんぜんOKです。

開通記念と2020春バージョンと印刷して大切に保管してください。

あとでいいことがあるかもしれません。(たぶん)

4月からの2020年春バージョンは、デザインを一新しています。

すごいかっこいいデザインとなっているようですので

こちらも楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました